「管理人の肉体改造記録」の記事一覧

減量3か月目 ある日の食事をほぼマイプロテインの商品のみで過ごす【減量中の1日の食事例】

マグケーキミックス美味しい大きさ

2017年の減量も3か月目に入り、 なかなか体重が落ちなくなってきました。 1か月目は2300kcal程度とっていても すぐに体重は落ちたのに、 3か月目の中盤以降ともなると最近では1800kcal程度ではあまりおちませ・・・

これがチートデイに実際に食べたものとその後の体重変化

2017年5月31日 減量2か月目の自分のチートデイでした。 前回のチートデイからだいたい10日近くたっています。 今回はチートデイで自分がどのくらい食べていたのか、紹介します。 チートデイの基本についてはこちらをご覧く・・・

減量開始から2ヵ月間での中間報告【写真あり】2017

4月1日から始まった減量が5/31でちょうど2か月。 そして今日5/31はチートデイ! 今回はチートデイに食べたものを紹介&減量2か月での成果と、よかったこと、見えてきたことについて紹介しようかなと思います。 こ・・・

体重が落ちない!あと0・5㎏!チートデイ前日の食事

スポンサードリンク 現状報告&今日の目標(5/30) このブログを書いているのが5/30日。ほぼ減量開始から2か月がたとうとしています。 ちなみに明日はチートデイです。 現在の体重が70.5㎏。目標は6/1に69・・・

約5㎏減!減量1か月経過 中間報告 体重変化と減量でうまくいっている理由

2017年4月1日から始まった減量でありますが、今日で1か月たちました。 (執筆日時は5月1日) ここまでの経過と、減量中うまくいっていること、成果を簡単に報告します。 皆さんの減量・ダイエットに役立てていただければ幸い・・・

減量・ダイエット中にオススメな食材はこれだ!【ローファット・カロリー制限】

ささみ とりにく

減量・ダイエット中に何を食べるのか、どんな食材がいいのか、困ることが少なくないと思います。 今回は自分が食べることの多い食材を中心に、 高たんぱく 低脂質 このキーワードに関連する食材をお勧めしていきます。 スポンサード・・・

減量初期の考え方&1日の食事を公開【筋トレ日】

ブロッコリー鶏むね肉スープ

減量が始まって1週間弱。 体重は2㎏ほど減りましたが、減量の最初は脂肪ではなく水分が落ちるので、まだまだ気にせず、ぬか喜びせず、着実に進めていきます。 今回は減量初期の考え方と具体的な食事内容について公開します。 ちなみ・・・

体重13㎏増!増量期が終了。Before&After、食事・サプリ・筋トレの内容公開(2016.12~3)

人生2度目となる増量期が終了しました。 今回の増量期は2016.11月~2017年3月31日までの記録です。 これから(2017年4月~)減量に入ります。 その前に、今回の増量期での、筋トレの成果や成長、食事などの反省か・・・

脂肪をできるだけ増やさないで増量しようと思う。そのための食事プランを公開

さて、これから冬、春に向けて増量をしていこうとしている最中でございますが、(既に増量してから1か月経過)今回は、1つのコンセプトをもって増量に臨んでおります。 そのコンセプトとは “できるだけ脂肪を増やさず、ストレスもた・・・

【脱 腹筋の筋トレ】1か月本気で腹筋を割りに行った結果 with シックスパッド(six pad)

シックスパッドのレビュー 男性

元々腹筋を割りたいという願望はずっと持っていました。 しかし、腹筋の筋トレはあまり好きではありませんでした。今でもそうです。 しかし、腹筋をしっかり割るには腹筋への刺激は欠かせません。 そのためには腹筋の筋トレしかないと・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ